あさイチ、無事に終わりましたーーー❀.(*´◡`*)❀.

近江アナの独断と偏見でクイズ優勝できましたー!!


やったーーー(*´╰╯`๓)♬ 


ちょっと次の現場があるのでバタバタしてしまいましたが、とても楽しかったです♪

たけのこ料理!
一昨日たけのこご飯作ったけど、今日のお料理美味しかったのでチャレンジしてみます(σ≧∀≦)σ


ずっと出たかったあさイチ…
ついに出演できて嬉しかったですーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



しょうこさんと一緒に出演初めてでしたけど、すごく安心できました♪


そして、収録におかいつの技術さん、スタッフさんが遊びに来てくれました✨


いやぁ….会えて嬉しかったー!!




よっしゃーー次の現場もはりきって行ってきます!!
{A6898DC4-6AEC-4AF4-BB46-A4A2F1AC467D}



バタバタ…走ってます笑笑