みんなーーーーーげんきーーーーーー!!?

だいすけお兄さんもーーーげんきーーーーー!!!!

瀧本美織さん。

美織さんは今回歌のお姉さんとして会場を盛り上げてくれました♪

歌の合わせが楽しみだなぁとドキドキしてましたが、 初めて合わせた時に声の響きがすごくマッチしてビックリしました笑

今まで歌ったことのないキーでハーモニーを合わせるというのは新鮮だったのですが、練習が毎回とても楽しかったです。
(*´╰╯`๓)♬ 



個人的な話ですが、ジブリの「風立ちぬ」を映画で観た時に菜穂子の声が本当に素晴らしく心に響いて、上映終了後誰だろう…と思って調べたら滝本美織さんだったんです。

そんなステキな声の方と歌える機会をいただき嬉しかったです!!


{FB10CE79-FA25-4DB7-99DD-1CB39897CC4E}

美織さん、ライオンキングが好きなんですって!



今回新しい挑戦がいっぱいあった中でご一緒できて本当に色々助けていただきました!!
 
美織さーん本当にありがとうございました!