みんなーーーーーげんきーーーーーー!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!

今日は…北海道にいまーーーーす❀.(*´◡`*)❀.
気温がすごく心地よい〜感じで空気吸うだけで癒されてます笑


{966495D7-DC4F-4605-8091-EDA8A43E71F4}

北海道パワー吸って吸って〜〜笑笑

札幌〜〜〜〜!

そうです!
今度のゴールデンウィークの迷作劇場の告知で、北海道にきてまーす!



北海道文化放送さんのみんなのテレビに15:50〜出演します♪


北海道といえば去年の夏にイベントがあったのですが…

当日は台風が見事に当たって中止になってしまったので、ラジオ局でにじのむこうにを歌わせてもらいました。


なので今回北海道で迷作劇場できること嬉しいです♪


また北海道だけでなく、東北になかなか行くことができなかったので、今回沢山行けること本当に嬉しいです!!

北海道、東北のみんなーーーーーゴールデンウィーク一緒に盛り上がろうねーーー❀.(*´◡`*)❀.



迷作劇場
4月、
28日  釧路市文化会館(北海道)

29日  札幌わくわくホリデーホール(北海道)

30日  旭川市民文化会館(北海道)


5月、
3日  やまぎんホール(山形県)

4日  けんしん郡山文化センター(福島県)

5日  仙台サンプラザホール(宮城県)

6日  盛岡市民文化ホール(岩手県)




売り切れの回もあるので、迷ってる人、急遽予定が空いた人は迷作劇場で待ってるよ〜♪



そして、みんなーーーーー今日もあと半分!!
一日楽しんで行こうねーー( •̀ .̫ •́ )✧