そういえば…今日はあさイチ、井ノ原さんと有働アナと柳澤さんの最終放送でしたね!

本当に本当にお疲れ様でした!

有働さんと柳澤さんはお会いしたことはないのですが…


井ノ原さんは何度かお話ししたことがあります。





初めてお会いしたのは局内でおかあさんといっしょの現役の時でした。
とびっきりの笑顔で家族でみてます♪と話しかけてくれ嬉しかったです!



それから会う度に走ってきてくれ、収録頑張ってくださいね!
とエールをくれました。


去年のFNS歌謡祭に(´ε`;)出演した際、歌う前に井ノ原さんと少し一緒にトークする所があったのですが…
久しぶりにお会いした時に真っ先に、
今まで本当にお疲れ様でした!と声をかけてくれました。


とにかく緊張しきっていたので、井ノ原さんのお陰で少しほぐれることができました♪




生放送を月曜〜金曜までやるってすごく大変なこともたくさんあったと思うのですが、本当にお疲れ様でした。


そして!四月から博多華丸・大吉さん、近江アナになりますね!!

博多華丸・大吉さんは僕も有吉ゼミでいつもお世話になってます笑


新たなメンバーのあさイチが益々盛り上がりますように♪



おっと!!おかあさんといっしょの60年目のスタートも大いに盛り上がっていきますように♪


{65B96C6B-CFFB-40D6-B7EA-F001B8128956}


今日も桜は綺麗でした♪

明日は熊本!四時半起きだった笑

早く寝なきゃ(´ε`;)


みんなー今日もお疲れ様でした♪
おやすみ☆

追伸:す、すみません!近江アナです。アナが抜けてしまい大変失礼しました!!