みんなーーーーーげんきーーーーーー!!?

だいすけお兄さんは夕方もげんきーーーーー!!!!


大変ご心配をおかけしましたーー(´;Д;`)


みんなー結膜下出血なんです!!


ブログ見てくれたみんなパッと見たときに、くも膜下出血!!?
とビックリしちゃいましたよね…

あの…結膜下出血は見た目が痛々しいけど、身体はすごく元気なので(๑´ㅂ`๑)


思ってもない反応に僕もビックリしました!


結膜下出血をおこしてしまいましたが、みんなの優しさにいっぱい触れてさらに元気になりましたーー!!


よーーーし( •̀ .̫ •́ )✧


今日も夕方から頑張るぞーーーー!!!!

{92B6F43B-DDEF-4DA4-BFA2-F7EBACE5AC69}

フレーーーフレーーーーみんなーーーーー♪