みんなーーーーーげんきーーーーーー!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!


今日はポンキッキーズが最終回なんですね!!

ニュースで見てましたが、まさか今日だったとは…


正直言いましょう。鈴木福くんのブログで知りました。

福くんありがとうー笑


僕が見ていた時代は「ひらけ!ポンキッキ」でした!
ガチャピン、ムックが大好きでした♪♪

そして"みんなともだち"という歌がだいすけで…
大好きでいつも「みーんなーともだちっ♪」と歌ってましたよ〜(っ´ω`c)



実は、歌のお兄さんになってからガチャピンとムックと一度共演してるんですよ!!

嬉しかったなぁ〜〜!



ガチャピン、ムック!

ありがとうーーーー!!!!
{028921EC-7E50-4AB2-B23A-FD8377E45090}

ムック…書くの難しいね笑

ポンキッキーズは8時からみたいです♪