TBSラジオ、はじめのいっぽを聴いてくださったみんなーありがとうございました!

今日は大好きな後輩、おとうさんといっしょのせいやくんとなおちゃんが最後のコンサートということで、姫路のあすかホールに行ってきました!


そうです。この3月で2人は番組を卒業…ならぬレオレオ駅から転勤となるのです。


せいやくんとなおちゃん5年間おとうさんといっしょを支え、盛り上げてくれました!
5年前、おかいつのスタジオ収録を見にきてくれたのが懐かしいです。

2人は本当に頑張り屋さんで、何でも挑戦しながらもいつも笑顔でした♪

せいやくんと一緒に太鼓の稽古楽しかったなぁ〜
なおちゃんと同じグループで踊ったの楽しかったなぁ〜


色んな思い出を振り返りながら、今まで一緒に歌ったおといつの歌に涙し、2人の挨拶に涙し、終演後2人に会って涙し…

泣いてばかりでした。


かわいい後輩が巣立つというのはこんなに感動するんですね!


ちょっと強行スケジュールだったけど、行くことができて本当に良かった♪



きっと卒園、卒業と1つ新たな一歩を進む人も多いよね。


今日はいっぱい色んな気持ちになった1日でした。

さぁ、帰ろう。


さぁ……あれ?

新幹線…新幹線…


止まってるーーーー( ³0³)!!!!


なんと!!停電の影響で新幹線が止まっていました!

うおっと!!なんとしても帰らねば∑(゚Д゚)

新幹線から急遽飛行機に乗る決意をして、1人知らない土地で大冒険することになりました笑


人生何が起こるかわからない!!


{4C4BD408-AD69-4B8F-A860-AC894F243CEF}