みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!


昨日は肝心の事を書けませんでした((´±ω±`))


実は大阪で横山だいすけファミリーライブ2018in大阪城ホールのプロモーションでした(*´╰╯`๓)♬ 


ファミリーライブのオリジナル曲、地球カーニバルのお披露目でした♪


ファンクラブのみんなにも集まってもらい、アットホームな空気の中みんなで動画を撮りました♪
忙しい中遠くから集まってくれてありがとう٩(๑•̀ω•́๑)۶

このミュージックビデオが今日YouTubeで公開になります!

要チェックやー♪笑
詳しくはこちら



この大阪城ホール、
横山だいすけの"今"を120%詰め込みました!!
関西テレビさんやアークスさんといっぱいお話しし、たくさんの方の力を借りて可能になったこの城ホールファミリーライブ。


この大阪城ホールの空間を幸せいっぱい、元気いっぱいにできるよう頑張ります♪


うちの子はもう小学生・中学生だから…ノンノン!!
今回は赤ちゃんから、幼稚園、小中高大学生!!
もちろんお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん
みーんなが楽しめるラインナップを組んでますので、
ぜひ良かったら足を運んでみてください♪



来て後悔はさせません!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



…が、頑張ります…笑


ちょっとアツくなりましたが、昨日久々に城ホール関係のみなさんとお話しして、本当に良いコンサートにしたいという想いをいっぱい感じました。
僕もぜひ1人にでも多くの人に来ていただきたく、想いをブログに書かせてもらいました♪