みんなーーーげんきーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!


今日は朝から福岡で朝から撮影でした♪

お天気は曇ったりパラパラ雨だったりしましたが、順調に進んだのでお昼にラーメン食べました(*´╰╯`๓)♬ 


実は行ったラーメン屋さん、おかあさんといっしょのコンサートの時にみんなで行ったラーメン屋だったんです♪♪

みんなとの思い出の味で美味しかったーー(๑´ㅂ`๑)



そして、午後からは!
なんと!去年イベントでいった福岡のマリンワールド海の中道行きましたーー!!


半年ぶり笑



{354730D2-CE60-4955-A13D-86A6E9F9DB19}

福岡タワー

{6452EEDA-C8BB-45CB-BFBA-60160D800343}

サカナたち

{E2252E39-08A3-4F64-B60F-7C4D448B6B02}

普段は見ることのできない、不思議な世界に行った気持ちになりました。

みんなにもこの気持ち一緒に感じてほしいーー♪

せめもの気持ちで写真を☆

{BBEBD8DC-2249-4756-B059-2B68556DA96B}

300キロもある、アシカくん( ³0³)

{BB1E9921-DBEB-4022-813E-43C56F47E713}



ちょっとだけ時間ができたので、中を見学させてもらいました!

水族館をゆっくり回るっていいですよね♪


心が癒されました❀.(*´◡`*)❀.


写真は撮れなかったけど、クラゲのコーナーは別世界に行ったようで特に神秘的な気持ちになりました。


疲れもどこかにフワフワ飛んで行きました笑

クラゲよ、ありがとう♪