みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーーーげんきーーーー!!!!

まだまだ寒いですね〜!

みんな今朝もちゃんと起きられたかな??

僕は気合い入れて、2度寝しました!


気合い入れないと、寝坊しちゃうから( ・`ω・´)笑

さて!

先日発表がありましたが、
マクドナルド
心を育む  ハッピーりぼーんプロジェクトに参加させてもらうことになりました❀.(*´◡`*)❀.



マクドナルドのハッピーセットのおもちゃを回収して、リサイクルしてトレーにするというプロジェクトなんです!

{7E7C4AFC-D692-4AE6-AC8E-E414B4F3244E}



撮影時の話はまた今度笑
 

またってよく言ってますね(^^;;


今日も一日が始まりますね!!



素敵な一日になりますように(*´╰╯`๓)♬ 



エイエイオーーーーーーーー!