みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!


今日はワンワンといっしよ!夢のキャラクター大集合の横浜アリーナ初日でした❀.(*´◡`*)❀.


てんぐさん、みんなと数をかぞえられて喜んでました!!

そして、たくさんかぞえられて、うれしいぞぉ〜!
と楽屋でもはしゃいでました笑

みんなーーーーーどうもありがとう〜〜♪♪

てんぐさんより
{0B400D72-3E56-4330-8A83-8E48E7BE1EFA}




そして!!

今日は男子フィギュアスケート!!
羽生結弦選手、宇野昌磨選手本当におめでとうございます
❀.(*´◡`*)❀.


平昌五輪本当に毎日、選手のみなさんからたくさんのパワーをいただきます!!

メダルを掴んだ選手、悔し涙の選手…

1人1人ここに来るまでのエピソードがあるんですもんね。

みなさんの表情をみると感動してしまいます。


よーーしっ!!

僕もまた頑張るぞぉーー٩(๑•̀ω•́๑)۶

と元気をもらいました♪♪


でも同じくらい今日横浜アリーナでみたみんなの笑顔は元気をもらいました♪♪

ありがとう!!





これからもキミに笑顔を届けられますように♪

よっしゃーーー!まずは僕が笑顔の練習だーーーー!


{3BAF953E-FC40-491F-8166-BF39E3C28ED0}

追伸…世界一受けたい授業の時にアップすみません……( ³0³)