みんなーーーーーげんきーーーーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーーーー!!!

昨日は仮装大賞観てくださりありがとうございました♪


いやぁ…本当に終始感動でした。
テレビからは伝わってこない裏側の緊張感。
みんなこのお正月に向けて一生懸命作品を考え、練習を重ね、本番へのプレッシャーと戦ってる。


きんちゃんと常連さんの会話を聞いてると、何とも言えない繋がりを感じたり、
子どもたちの笑顔や悔し涙に本番までの道のりを感じたり。

ただただ、僕は泣いてはいけない!!と我慢が大変でした!


できることなら全員に満点あげたいくらいです!

でもこんな素敵な番組がこれからも長く続いてほしい、より素敵になるよう頑張っているスタッフさんの想いも受け、審査員として心を鬼にして点数をつけさせていただきました!!
{48DA1994-9E2A-4703-BA62-4B07F0F68FD7}


おいおい…だいすけよ…

顔が…緊張してるよ…


笑顔だ!笑顔!!




{35768D7A-17F2-4CE3-83A5-3466391E2B7F}


おっと…落語の流れが抜けてない…

今日も改めて僕もがんばろーー!と気合い入りました♪


ちなみにノドイガイガー!やっとこさ、追い払いました!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

体調が悪かったり疲れが溜まってるみんな、大丈夫?


僕はノドイガイガーは緑茶とビタミンCがかなり効きましたよ❀.(*´◡`*)❀.

身体しっかり温めてね♪

今日も素敵な1日になりますように!