みんなーーーーーげんきーーーーーー!?

だいすけお兄さんもげんきーーーーー!!!!!


昨日は雪凄かったですねー( ³0³)


みんな無事でしたか!!?

僕は朝から現場で…
あっ!!生放送だから知ってる人いるかな笑

スッキリ、PON!、ヒルナンデス!、有吉ゼミ見てくださりありがとうございましたー(*´╰╯`๓)♬ 

とにかく現場の移動が大変でした笑
{282D1C11-06BA-4D92-A30D-A2004B86D9CC}
 

ここは北海道かー(๑´ㅂ`๑)とマネージャーとツッコミながら移動してました!


{12BA96F2-6ACA-406D-9715-2A323847AF77}


みんな大変だったよね!!

今朝も足滑ったりしなかったかな??

でも雪化粧がとーっても綺麗で気持ちが癒されました♪


ちょっと話したいことがありすぎるのになかなか更新できないーーー!笑


みんなーー今日は

ゆーきやこんこっ♪

って歌いながら冬をいっぱい体に感じて楽しもう〜〜(๑´ㅂ`๑)


フレーーーー


フレーーーー


みんな!!!!!