そして、ラジオはいきものがかりの水野良樹さんのラジオにお邪魔しました♪♪

水野さんとたくさんお話しでき、なかなか1人ではできないような話しをいっぱいしてきました♪

水野さんのラジオ出させてもらい僕もとっても楽しかったので、TBSラジオはじめのいっぽももっともっと頑張るぞーー!と決意新たにしました٩(๑•̀ω•́๑)۶




そして笑点!!

みなさん、気づきましたか??
だい!だい!だいすけおにいさん!で一緒に出ているみうちゃんこと、新井美羽ちゃんと共に出演しました❀.(*´◡`*)❀.


僕は座布団運びを挑戦させてもらいましたーー♪♪


笑点、何が起こるかわからない中、いっぱい笑ったり笑いに混ぜてもらったり(っ´ω`c)


美羽ちゃんが大健闘で僕も嬉しかったです(*´╰╯`๓)♬ 


まだ僕もどこが使われたのかわからないのですが、みんなに1日笑顔を届けられていたら嬉しいです(σ≧∀≦)
{C26D94D2-7DA0-4764-BA5E-FA91297ECFAD}