みんなーーーげんきーーー!?

だいすけお兄さんもーーげんきーーー!!!


実はいろーんな話が溜まりに溜まってました笑


この迷作劇場のツアー入る前に会いたかった人に会えたんです(*´╰╯`๓)♬ 


まず、さよならだよミスター会!!
作詞作曲の水野さん、そして音楽プロデューサーの蔦谷さんと3人でご飯を食べましたーー!!



さよならだよミスターを録音した時に一緒に創った時間が楽しくて楽しくて、いつかこのお二人と一緒にお話ししたいーーー!とずっと思っていたのです。


それが年内に実現でき、本当に嬉しかったです!


今の課題や音楽についてや、他にもいろーんな話ができ、あっという間に時間が過ぎてしまいました(o^^o)



絶対一緒にまたやりましょう!!!!



と誓い合い解散しました٩(๑•̀ω•́๑)۶

新たな僕の"夢"です♪♪





そして、別の日に先輩の歌のお姉さん、はいだしょうこさんと久々に会えましたーー❀.(*´◡`*)❀.

僕が現役の時、よくスタジオに遊びに来てくれたり、
50周年のコンサートの稽古の時プレッシャーでずっと緊張していた時にいっぱいフォローしてくださいました!

この半年の話とか、色んな話ができました♪
約一年ぶりでしたがあまり久々な感覚もなく笑
また会いましょうねー♪♪とバイバイしました(๑´ㅂ`๑)

{B9313EB1-02E9-41C4-8957-B5E962FD4E20}

さてさて、みんなは年末の大掃除終わったかなーー?

僕は……頑張ります……笑

まだ、まだ2017年だ!!

みんなーー今日もお疲れ様♪♪