みんなーこんばんはー(*´╰╯`๓)♬ 


熊本のイベント無事に終わりました❀.(*´◡`*)❀.


寒いところ来てくれて本当にありがとう♪♪


びっくりするほど多くの方が来てくれて本当に嬉しかったです!!

入場規制があって残念ながら見られなかったお友達ごめんね!
近くの駐車場から見てくれたり、声だけでも…と聴いてくれたり…本当にみんなありがとう!!(๑´ㅂ`๑)


寒い中、みんなが大きな声で歌ってくれたり反応してくれたので僕自身が寒さを忘れて楽しんじゃいました♪♪



熊本は地震があって本当たくさんの被害がありました。

また去年の話です。

もしもツアーズの収録でも熊本城行ったんです。
ボランティアの方のお話聞いて熊本のみんなの熊本城への愛情の大きさを知りました。
 
何年かかったとしても、どんなに大変でも、熊本城がより元気な姿になるまでみんなと共に応援します!!

苦労が大きい分、その倍幸せが大きくなってやってくる(*´╰╯`๓)♬ 

それは、子育てだって、仕事だって、受験だって全部に繋がるんじゃないかな?と僕は思います♪


真面目な感じになってしまいましたが、今日のイベントもとーーーっても楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


そして、ラジオも聴いてくださり、ありがとうございました♪♪


今日はすごーく早く終わったので会場近くの銭湯に行って来ました(σ≧∀≦)σ


………良い湯でした………


{7E61C79A-EF88-4A89-BE1F-FA121216262F}

今日もみんなお疲れ様♪♪     

コメントにもウイルスや風邪多くなって来ましたので、くれぐれも気をつけてね♪