みんなーーーーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーーげんきーーーーー!!!!



2008年4月から僕の夢のだった「おかあさんといっしょ」の放送がスタートしました。


最初の月歌は「はじめてはじめまして」
大好きな一曲です!
これはたーくさんのキャラクターと一緒に踊ったりしました。

とにかくたくさんの人に囲まれる収録の中で、常に笑顔でいるということが最初は全然慣れませんでした。

そんな時、まわりにスタッフさんに励ましてもらったりしながら一生懸命やった記憶があります!


サビのダンスが当時大変だったなぁ〜笑 




そうそう!5月の月歌は「まんまるスマイル」
これが4人で初めて撮った歌クリップだったんじゃないかな?
5月と言えば誕生日!!
こんな素敵歌を歌えるなんて素敵なプレゼントだぁ!
と喜んでいました♪

覚えているのはスタジオで撮った時に、ラララ〜ラララ〜のところが身体の動きが固い…と撮り直したことです笑
よしお兄さんとまゆお姉さんは動きが本当に綺麗ですごいなぁ…と思ってました♪




1年目は毎日毎日新しい曲ばかり!
歌詞を覚えるのはもちろん、振りがあり、子どもたちとの収録ではハプニングもあり…
濃厚〜な日々でした♪


{3259039E-70A5-4B69-829A-303603085F8D}

写真載せるものがなかったので…
今日の関西のお天気♪

みんなーーーーーーーー!!!


寒さや疲れに負けないようにパワー送るよーーー!!



届け元気パワーーーーー❀.(*´◡`*)❀.



今日も素敵な一日にしようね♪♪