ついに初の冠番組  Hulu配信
「だい!だい!だいすけお兄さん!」が今日から配信となりましたーー!❀.(*´◡`*)❀.


ありがとうございます!!!


「だい!だい!だいすけお兄さん!」という、タイトル…
まんまだいすけだー笑笑
と笑ってしまいましたが、名前をつけていただく以上はみんなにいっぱい楽しんでもらえるよう、全スタッフ力を合わせて頑張ります!(๑´ㅂ`๑)



{7065BF7C-A923-4252-AEF4-27BE6525ECA1}

ちなみにHuluはトライアルもあるようなので、2話分は誰でも観られます(*´╰╯`๓)♬ 


お時間あったら、要チェックやーー♪


応援してもらえること本当に嬉しいです♪



僕が卒業してから生涯かけてやりたいことは、

子どもたちやご家族が楽しめるモノを増やしていって、子ども業界が一段と盛りあがっちゃうことです

❀.(*´◡`*)❀.


そうすれば、もっともっと子どもたちが芸術に触れる機会も増えますよね♪♪




それが心の豊かさに繋がっていったらこんな幸せなことはありません♪♪




芸術はその力を持っています!!


と僕は信じて頑張りまーーす❀.(*´◡`*)❀.


もちろん僕も楽しみながらみんなと歩んでいきたいな♪