みんなーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーーげんきーーーーーー!!!!



昨日情報が公開しました、
『横山だいすけ Family Live 2018 in 大阪城ホール』
のゲスト発表〜〜〜!


第一弾は、
鈴木福くんですーーー(*´╰╯`๓)♬ 

{8FB4C451-11A8-4639-9254-1BB0B8ECCAE3}

福くんを仲間に迎えて、ファミリーライブをどんどん盛り上げていきますよーー(๑´ㅂ`๑)


この大阪城ホール、こんな規模でできるのは最初で最後!?笑

とにかく、みんなに来て良かったーーー!
と最高の思い出を届けられるよう、総力をあげて日々試行錯誤しております!٩(๑•̀ω•́๑)۶




なんたって人生は一回きり!!!!





色んなところから今こうやって繋がってるみんなにこれからもイーーッパイ笑顔を届けられるよう張り切っていきますーーー(*´╰╯`๓)♬ 

{507B27B9-FB4E-4553-8C5F-1A2606C16647}


『横山だいすけ Family Live 2018 in 大阪城ホール』