先ほども書きましたが、今日はFNS歌謡祭のリハーサルでした♪


ふふふ…緊張しすぎて、すぐトイレ行きました笑



今日は生バンドで生田絵梨花さんと合わせをさせてもらったのですが…
最高に幸せな空間でした!!


ちょっと不安だったのでリハーサル後もお時間いただき、ハーモニーの練習しました(*´∀`*)
楽しかったーーー♪♪




実は先輩のはいだしょうこお姉さんが生田さんとお友達ということで、エールの連絡くださいました!!



お互い緊張しいみたいです…笑



やっぱり歌ってる時間は何よりも幸せです♪
しかもテレビで久々のデュエット(≧∀≦)

ホールニューワールドの素敵な世界をみんなに届けられますように❀.(*´◡`*)❀.

自分らしく!!だいすけな歌を…だいすきな歌を届けます!!


よっしゃー!もうちょっと復習して寝よっ!

{63010923-EABA-4439-ADC7-FF7E5533CE02}

みんな今日もお疲れ様♪

素敵な夢みてね(๑´ㅂ`๑)