歌は色んな景色が見えるんです♪

テーマ:
みんなーーげんきーーーー!!?

だいすけお兄さんもげんきーーーー!!


今日僕がオフィシャルサポーターを務めます「ジブリの立体建造物展」のオープニングセレモニーが無事行われました♪♪



そして、ジブリコンサートも無事に終わりました〜〜
(*´╰╯`๓)♬ 

「君をのせて」歌った時にフッと懐かしい景色が見えました。
この曲はもう僕の中で特別な一曲になっているんだなぁと歌いながら感じました!!



そして、今回は新曲もあったので、この1週間ずーーーっと四六時中歌詞を覚えるのにブツブツ言ってました笑




来てくれたみんなーーありがとう❀.(*´◡`*)❀.

そして残念ながら来られなかったみんなーー!
ごめんねーー!

またかならずジブリの歌どこかで歌えるよう頑張るからね!!



本当に今回オフィシャルサポーターを務めさせてもらうことで素晴らしい経験をたくさんさせていただきました♪♪

この経験を子どもたち、そして応援してくれるみなさんに楽しさと元気に変えて届けにいきますからね٩(๑•̀ω•́๑)۶


引き続きオフィシャルサポーター頑張ります!!

{548A2BBE-DB11-4335-B401-721EED0FA667}

{E686749D-703A-4B1F-A51F-5B39AE8310FE}


リブログ(8)

  • ”歌は色んな景色が見えるんです♪”〈HANAリブログ〉

    ⭐だいすけお兄さんへ⭐昨日のブログですが、リブログします🍀昨日のジブリのイベント、お疲れ様でした~😊💕私はジブリもだーいすきなのです❤だから、関西に住んでいたなら絶対応募してたけど…さすがに遠方過ぎるので諦めましたが💦💦💦当選され、行かれた方が羨ましいです❗❗羨まし過ぎて…どうしてもどん…

    **HANA**

    2017-12-02 23:28:00

リブログ一覧を見る

コメント(172)