みんなーーーこんばんは〜(*´╰╯`๓)♬ 


無事にコンサート終わりましたー٩(๑•̀ω•́๑)۶

来てくださったみんなーーーありがとうーーーーー
❀.(*´◡`*)❀.

みんなの笑顔が嬉しくって胸がジーンときました…


そしてTBSラジオ、はじめのいっぽも聴いてくださりありがとうございます♪

まさかの高校生の時に音楽室で遊んだ思い出を話すとは笑



コンサート終わってから僕はそのまま友人の結婚式の二次会に参加してきましたーー(๑´ㅂ`๑)



僕にとって、とってもとっても大事な人なので二次会でも間に合って本当に嬉しかったです♪

今日はコンサートでみーーんなと笑顔になれて、二次会でもたくさんの笑顔を見られて、幸せな一日中でした♪♪



しほさん、おめでとう(๑>◡<๑)



そして!!そして!!

みんな!!また当日にお知らせ!!


テレビ朝日系列「関ジャム 完全燃SHOW」
  • 放送日:2017年11月26日(日)23:10~24:05


    が放送されます!!!


    なんと、なんと!!!!



    「ぼよよん行進曲」関ジャム特別バージョンでお送りします٩(๑•̀ω•́๑)۶


    あーーこれも話したいこといっぱいですが…

    とりあえずとっても豪華な内容なので、起きてる方はぜひ♪♪


    {CA00361C-1154-47D1-B3C9-DA80F3E5D77E}