みんなーーーげんきーーーーー!?

だいすけお兄さんもーーげんきーーー!!!!


今日は勤労感謝の日でしたね♪


働いてるみなさん!!
日々世の中の見えない力( ³0³)と戦いながら、今日はしばしお休みできましたか??

いつもお疲れ様です(๑´ㅂ`๑)

そして、なかなか誰かにほめられない中、家族のために心身ともに削りながら家庭を守ってるママ!!


勤労感謝の日はママもほめられていい日ですからね♪

いつもお疲れ様です(๑´ㅂ`๑)



そして、先日はたくさんのコメントありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.


コメントは自由ですから、どうぞこれからも良きようにリフレッシュしていってくださいね♪♪


疲れたーー!

休みくれーー!

勉強したくなーーい!

王様の耳はロバの耳ーー!


大いに結構笑


大事なことは
"明日笑顔になれること♪"

(*´╰╯`๓)♬ 


よーーし、僕も言うぞーーーーー!




今日を生ききったーーーーー!!!




生ききったら、疲れたーーーーーーーーー笑





あはは笑

一緒だね♪


スッキリしました♪



今日は高松公演でしたーー!!
高松のみんなは温かい拍手で迎えてくださり、一緒に歌ってくれた声がいっぱい聞こえてきて嬉しかったです(#^.^#)

みんなで一緒に歌う機会は本当に少なくなってしまったので、僕はこの迷作劇場の時間が本当に幸せです♪


みんなに歌を届けられること、ずっと音楽を感じられる時間は疲れていても自然と元気になれます!


みんなには何か元気になれるものってあるかな?


勤労感謝の日はいつも頑張ってる自分にそんな元気になれるものをプレゼントしてあげてくださいね♪

{DAF3E4F6-9658-44D9-A12C-3CF1DD2FAF8B}