速報!

テーマ:
みんなーーーーーげんきーーーー!!

だいすけお兄さんもーーげんきーーーー!!!!!


今日はすごい報告があります!!!!


来年!2018年4月14日、15日に大阪城ホールにてコンサートをやることになりました!!!( ³0³)

*先ほど間違えて表記してましたが訂正しました!!

一体どんなコンサートになるんでしょうか!?

ドキドキわくわくです!!


みんなに"一生の記念になる楽しさ"を届けられるよう頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶



大阪城ホールのコンサートは子どもたち、ファミリーのみなさんはもちろん、大人だけでも十分盛り上がれる内容です!!




是非是非おもいっきり盛り上がりたいみんなーーーーーあっつまれーーーー❀.(*´◡`*)❀.
{6CFC5FCB-A87E-43B5-9A54-BAC3490B553B}


リブログ(16)

  • ”速報!”@横山だいすけさん♪

    是非是非おもいっきり盛り上がりたいみんなーーーーーあっつまれーーーー❀.(*´◡`*)❀. はーーーーいっ! ・・・うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。行きたいよぉ~~~!!でも遠い土地での事・・・行けませんが、だいすけさんのブログでシアワセ少し分けていただきたいと思います 卒業から1年後に大阪…

    Tom

    2017-11-14 07:05:50

リブログ一覧を見る

コメント(368)