クリスマスパーティー!!

テーマ:
みんなーーーーーげんきーーーー!!?

だいすけお兄さんもげんきーーーー!!!!



今日は島根での迷作劇場です(๑>◡<๑)
乗った電車が益田行きの電車で、懐かしい気持ちになりました。

まだ半年前くらいなのに、ずいぶん昔のようです!


それだけ今が充実してるということですね笑

今日もおもいっきり楽しむぞーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶





さて!今日はみんなにひとつお知らせ!!



12月9日(土)、10(日)に

クリスマスパーティーを開催します!!

場所は兵庫県芦屋市、ルナ・ホール

そして、東京でもやりますが少々お待ちくださいね♪♪


詳細はすぐに出ますが、とにかくみんなにお伝えしたくて❀.(*´◡`*)❀.

今回は各回限定100組らしいので、売り出しのタイミングだけ、要チェックや〜〜(๑>◡<๑)




クリスマスパーティーコンサート!
クリスマスのイベントをやるのは初めてなのですが、ドキドキわくわくです!

クリスマスソング歌ったり、一緒にゲームしたり…

みんなでおもいっきり楽しもうね♪♪

{DFADEC7D-A0FB-4262-BB8D-853BBCA12A86}











リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(218)