みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんもーげんきー!!


今日も無事に現場終わりましたー!


毎日新しいことにいっぱい挑戦してます٩(๑•̀ω•́๑)۶


その挑戦がみんなの楽しさや元気につながるといいなぁ〜と思いながら新しいことに飛び込んでます笑
❀.(*´◡`*)❀.


早くみんなに報告したいな♪


最近どんどん涼しくなってきましたね!

僕は健康のために、なるべく毎日湯船をためてお風呂につかります☆

なんたってお風呂だいすけです…いやだいすきですから(๑´ㅂ`๑)


入浴剤なにを入れるのかいつも5分くらい考えちゃいます笑


塩か生薬か、はたまた水素か…

迷作劇場にも必ず入浴剤を持って行って、ホテルで湯船に使って、気持ちよくて、ゔぉおう〜…と唸ってます笑

あぁ…考えただけで…早く入りたい…笑



みんなー!今日も本当にお疲れ様♪
今日の疲れをなるべく明日に残さないように、いっぱい寝てね٩(๑•̀ω•́๑)۶

そして、寝る前も深呼吸〜〜だよ(*´╰╯`๓)♬ 


{0B2B10C4-CDBF-4007-8EC4-C07E38D9C3A1}