みんなーーーーーげんきーーーーーー!!?

だいすけお兄さんは夕方もげんきーーーーーー!!!!

良い天気だったー(σ≧∀≦)σ



今日はおとうさんといっしょのお話を♪

おとうさんといっしょはおかあさんといっしょの兄弟番組です。BSでやっているのですが、おかあさんといっしょスペシャルステージで毎年夏共演をしていました♪

なんといってもおかあさんといっしょチーム、おとうさんといっしょチームみーんな仲良しなんです(๑´ㅂ`๑)


なおちゃんは大学の後輩なのですが、彼女と初めて会った時にずっと歌のお姉さんを目指してきた話をきいて本当に嬉しかったです♪

その年のさいたまスーパーアリーナでの稽古では不安そうな顔しながらも(せいやくんは映像出演だったので余計にですね)、
僕らが初めて出会うシーンではなおちゃんの歌の歌詞が彼女の気持ちにとても合っていて僕らと目があった瞬間に泣き出してしまい、たくみちゃんも僕もつられて胸がアツくなったのが、ついこないだのようです。





せいやくんは初めて会ったときまだ未成年なのに、外の世界でしっかりと活躍されていて、誰にでも気さくに話しかけられ、いつも元気な姿にぼくも元気をもらってました♪

世界でも数人しかできないというワザができるほど身体能力が高く、鋼の身体のかたさをもつ僕にはとても信じられない技をいつも目の前で見て、1人テンション高くなってました笑




シュッシュは「だいすけお兄さんーだいすけお兄さんーといっぱい呼んではしゃいでくれて、はしゃぎすぎて「だいすけお兄ちゃん〜♪」と舞台上で言ってしまった時は笑わせてもらいました(≧∀≦)




ポッポちゃんは僕が歌のお兄さんで1番抱きついた子ではないでしょうか笑
あのキュートな声はいつ聞いても可愛いなあと癒されてましたが、誰よりも頑張り屋さんでポッポちゃんと話すといつも癒しをもらいました♪



何より嬉しかったのは、僕らが現役の時にスペシャルステージで大事にしていた想いを、おとうさんといっしょのみんなも大切に思ってくれていたことが本当に嬉しかったです!!
一回じゃ書ききれないけど、本当に沢山の思い出をもらいました!!


本当にありがとう♪♪

ってこないだスペシャルステージのブログにいつかおとうさんといっしょの話しも言いながら、今になりました((´±ω±`))


おとうさんといっしょは
BSプレミアム
日曜日 午前 9時~9時29分(29分)
再放送
水曜日 午前 11時15分~11時44分(29分)
放送です☆

楽しみに(๑´ㅂ`๑)

{8F600A6D-B3D4-44E4-817B-3366D90296D1}

さぁ〜〜夕方からも盛り上がっていこーー❀.(*´◡`*)❀.