みんなーーーーーーーーげんきーーーー!!?

だいすけお兄さんは夕方もげんきーーーー!!!!!


昨日は現場の後ここに行きました!
{155F9FB7-2978-4CFF-8161-6415E87CCB01}


ワンピース歌舞伎!!
だいすけな…いやいやだいすきなワンピースと歌舞伎!!

そして、僕実は人生で初めて生の歌舞伎を観劇したのですが…

ドキドキ、ワクワクな中始まった瞬間…

泣けましたーーーー!!!


中学生からずーっと欠かさず読んでいる少年ジャンプのワンピース!好きすぎて、卒業文集に友情についてPeaceと書いたくらいです…( ̄д ̄;)

そして歌舞伎という素晴らしい伝統芸能!

目で観て、耳で聴き、肌で感じ感動で泣けました!


市川猿之助さんがお怪我され、みなさん本当に大変な中での公演だと思いましたがそれを全く感じさせない素晴らしい公演でした!!


初めて歌舞伎を観る方にも是非是非オススメです♪



猿之助さんの1日も早い完治、そしてワンピース歌舞伎の大成功祈ってます❀.(*´◡`*)❀.



今現場の移動中ですが、今日もとっても楽しい現場なので引き続き盛り上がってきまーす(*´╰╯`๓)♬ 


みんなも夕方1番忙しい時かな!?


みんなーーーーファイト〜〜!!