みんなーーーーーーーーげんきーーーー?!!

だいすけお兄さんもげんきーーーーーーー!!!!


先日のメレンゲの気持ち、見てくださりありがとうございます♪

僕がブログをいつもどんな風に作ってるのか…
その裏側を少しお見せしました笑

覚えてるかな?
あれはうたコンの日なので、NHKホールの楽屋です笑



あとは、古屋さんからコメントいただきました!!
古屋さんが僕が歌のお兄さんになった時に誰よりも推してくれ、おかあさんといっしょ50周年や震災を共に経験し助けてくださった、僕の第2の親のような人です!!

親というと年齢からしてせめて兄でしょ笑、とつっこまれるのですが(^_^;)
横山家は古屋さんに足を向けて寝られないね、とよく言ってます笑

おかあさんといっしょをずっと一緒に歩んできた古屋さんにコメントいただき本当に嬉しかったです♪♪



またメレンゲのみなさんとても優しくて、リラックスしていっぱいお話しさせてもらいました♪

{91C659FC-838D-4C3D-BA6B-1E58FBAAE063}

まだまだしゃべるのは緊張するし、反省もあるけどその時間をいっぱい楽しめるよう頑張ります♪

おかあさんといっしょを卒業して、まだ1年目!


はじめてのことばかりで一喜一憂してしまうけど、そんな時だからこそ笑って一歩ずつ進んでいくぞ〜!!