みんなーーーーーげんきーーーーーー!??

だいすけお兄さんもげんきーーーーーー!!!!


今日はちょっと曇り空ー!
心は晴れやかに、ヒカリエでのWORKOさんのイベント盛り上がって行きます!!



さて今日は迷作劇場の大告知をしたいと思いますー!


みんなーーー準備はいいかなー!?

せーーの!

10月1日(日)開演12:30〜/15:30〜
佐賀県 佐賀市文化会館 大ホール
いよいよ、明日です笑


10月7日(土)開演12:30〜/15:15〜
静岡県 沼津市文化センター 大ホール
早々とチケット売り切れ…ありがとうございます!
盛り上がりが楽しみです♪


10月15日(日)開演12:30〜/15:30〜
広島県 呉市文化ホール
広島はおかあさんといっしょのコンサートでよく伺ったので思い出深いです☆


10月21日(土)開演12:30〜/15:30〜
福岡県 アルモニ〜サンク 北九州ソレイユホール 大ホール
おぉ!今度は迷作劇場で福岡いきますよーー!!



10月22日(日)開演12:30〜/15:30〜
山口県 周南市文化会館 大ホール
周南市、おかあさんといっしょで行った時にものすごい盛り上がった記憶が新しいです♪
また一緒に盛り上がろうね!



10月28日(土)開演12:30〜/15:30〜
岐阜県 大垣市民会館
岐阜ももはやチケットがないそうです…心待ちにしてくれてありがとう(๑´ㅂ`๑)みんなで素敵な時間を過ごそうね!!



11月5日(日)開演12:30〜/15:30〜
富山県 富山市芸術文化ホール オーバード・ホール
富山にはおかあさんといっしょで行かせてもらう機会がなかなかなくて…だからこそ今から行くのが楽しみです♪


11月23日(木・祝)開演12:30〜/15:30〜
香川県 サンポートホール高松 大ホール
BSおかあさんといっしょのお姉さん、かまだみきおねえさんのご出身の地です♪
先日スペシャルステージにもきてくれました(๑´ㅂ`๑)




11月26日(日)開演12:30〜/15:30〜
東京都 大田区民ホール・アプリコ 大ホール
ついに東京です!!
お待たせしましたー!!みんな盛り上がるよーー!



11月11日(土) 開演12:30〜/15:30〜
鳥取・倉吉未来中心 大ホール
2014年10月にまさにこのホールでコンサートさせてもらいました♪♪
懐かしい!!


11月12日(日) 開演12:30〜/15:30〜
島根・島根県民会館 大ホール
島根県は僕が現役歌のお兄さん最後のコンサートの地です!!おぉ!なんかドキドキ…



12月3日(日) 開演12:30〜/15:30〜
兵庫・尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール
尼崎!前回迷作劇場来られなかったみんなお待たせしました٩(๑•̀ω•́๑)۶
一緒に盛り上がろうーー!!


今日はまもなくWORKO!さんイベントです!!
準備、準備〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
{C19D0821-9677-4DB0-B1EB-DB12D374F962}