みんなーーーーーげんきーーーーーー!!??

だいすけお兄さんは夕方もげんきーーーー!!!!


昨日実家の近くで仕事があり、帰りに実家に寄りました♪

そして、甥っ子たちに会って来ました♪⁾




下の子は全然人見知りせず、ずっとニコニコしてました♪


上の子は一緒に遊ぼうとしたら逃げられました
…(๑°ㅁ°๑)笑



僕の母が「さよならだよ、ミスター」のCDかけたら上の子がなぜがニコニコ大爆笑!そして、下の子もニコニコ足動かしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


昨日は2人に癒されパワー充電なひと時を過ごせました❀.(*´◡`*)❀.

今日は涼しい感じですね!!
みんなはいかがお過ごしかな?



よーしっ!みんなーーー!
今日の夕方もまだまだ盛り上がっていきますよーーー!!!

僕からパワーいーーっぱい送るよ٩(๑•̀ω•́๑)۶


みんなに届けーーーーーーーー!!!!
元気パワーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪


{45584C20-DA6C-4BF6-B4B0-A2DB6FAA1579}
{CA9864AE-93AC-4BB4-A188-C38F3E9A8A62}