この福岡でのイベント!
おじいちゃんとおばあちゃんが住んでいた福岡、小さい頃からよく遊びに行っていたので懐かしかったです♪

実は歌のお兄さんの合格を聞いたのは福岡でだったんですよ❀.(*´◡`*)❀.


おじいちゃんが亡くなる前、随分体が悪かったので親戚一同で福岡に来ていました。
その時おじいちゃんの家で歌のお兄さんの合格を聞いたんです!
歌のお兄さんの姿をテレビでは見せられなかったけど、合格の報告はおじいちゃんに言えました♪

そして、今年の3月に旅立ったおばあちゃんは卒業の報告をしました。
最後の収録は見せられなかったけど、旅立つまでの一週間はずっと病院で一緒に過ごすことができました。



今日はお彼岸とあって2人が眠るこの九州の地で歌うことができて本当に幸せな一日でした♪

そして、それが未来を担う子どもたちと地球に優しいことができて、音楽を共に楽しんで♪


今日を共に楽しんでくれたみんなありがとう!

そして全国のみんな!!これからも一緒に歌を、音楽を楽しもうね♪♪


それが何より僕の元気の源です!!!!!