無事に東京に帰ってきましたーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は北海道コンサート残念でしたが、ラジオ聴いてくれたみんなが少しでも落ち着けたなら嬉しいです♪

ラジオも急遽入れてもらえることが決まったので何分しゃべることができるのかわからなかったのですが、パーソナリティの工藤さんと内山さんはじめ関係者のみなさんが時間空けてくれたので少しお話しさせてもらえました♪


ありがとうございました!!


帰りは少しだけ飛行機遅れてましたけど、無事に到着できました!!

空港で時間があったので海鮮食べられましたよ(๑´ㅂ`๑)
ヘヘッ♪




そして小劇場のコメント読みましたー!
忘れてたけど、四十万さんの警察手帳のナンバー1096440たくろーしじまです♪♪

よく気づきましたね!!実はキャスト全員こうやって愛あるナンバリングが書かれていたんですって(;_;)
愛だーーーー!

いろんな温かいコメントいつもありがとうございます♪



そして三連休も終わり明日からまたいつもの生活ですね!!

明日は僕はまた早起きだ…よしっ!
寝よう笑



今日もお疲れ様❀.(*´◡`*)❀.


{08B186CB-81C9-4447-9CF9-166F43093D99}