みんなーーーーーーげんきーーーーーーー!?


だいすけお兄さんもーーーげんきーーーーーー!!!


昨日はミュージックステーション見てくださりありがとうございましたーーー❀.(*´◡`*)❀.


みんな気づいてると思いますが…


すごく緊張しました(ToT)
初めての場所に行くと、ドキドキすぎてカミカミになりますΣ(゚д゚lll)

くぅー…

さらちゃんは緊張してるだろうに、しっかりと話してるし、緊張を出さないで振る舞う姿を見て感動しました!!

さらちゃん!とっても素敵だったよ♪♪



とにかく『さよならだよ、ミスター』の詞とメロディーの温かさを見てくれているみんなに届けたいと一生懸命でしたが、無事に終わって良かったです!!



収録終了後、出演のみなさんとご挨拶させてもらったのですが、みなさんすごく優しく…なんとなんと!福山さんや小沢さんにはお褒めの言葉までいただき、感無量でした(´;ω;`)
いきものがかりの水野さんも連絡くれました♪


一線で活躍するアーティストのみなさんの音楽に触れお話しさせてもらい、僕にできること、僕にしかできないことをさらに頑張っていこう!!
と決意できました♪





そして、帰ってからコメントを読ませていただきましたー!!
たくさんのコメント本当にありがとうございます!!


コメントの他にもおともだちが歌っているところを見てくれている写真とかも見ました!
とにかくみんなの反応に涙が止まらず、昨日は真夜中まで色々みてしまいました( ゚ω゚;)


それくらい大きな1日だったし、みんなと共有したかった1日でしたー!!


{F561991C-62CC-4FEC-BCDF-F125FC0BB3A5}

完全に寝起きの顔してますが…笑



今日も1日が半分たちましたー!
みんなにとって今日も素敵なことがある1日になりますように♪

ありがとうーーーー!