みんなーーーーーーげんきーーーーーーーー!?

だいすけお兄さんもげんきーーーーーー!!!!


昨日は24時間テレビに出演させていただきましたー
(*´╰╯`๓)♬ 

事前告知はできなくて…ごめんなさい(;o;)


{63721FC2-DA94-4C7E-86C2-D3916C164078}


「にじ」を歌わせてもらったのですが、子どもたちもよく知っている曲で、みんなと一緒に歌ってる瞬間はおかあさんといっしょのスタジオにかえった気持ちになりました♪♪
出演前にずっとモニターで見ていたのですが、何度も泣きそうになりました。



一生懸命がんばってることが誰かの笑顔につながるって本当に素敵だな♪っていっぱい感じることができました!!


そして、歌い終わって、そのままいきもの係の撮影でした❀.(*´◡`*)❀.
最近はいきもの係の撮影に行くとなんかほっこりします♪
もうすぐ終わってしまうというのが寂しいです…

{E53A2036-D197-429E-B93E-AC310C2524E7}

と言いながらも今日もいきもの係です♪
まだまだ楽しくなってきますよ〜〜٩(๑•̀ω•́๑)۶

みんな〜げんきは足りてますか??

足りなくなったらバッチリお届けしますよ(๑´ㅂ`๑)


よーし!
みんなーーーーー今日も素敵な1日にしましょうね♪♪