みんなーーーーーこんばんはーー!

だいすけお兄さんは夜もーげんき!!

無事に今日が終わりましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は朝はシークレットゲストでサンシャイン水族館で警視庁いきもの係として、石川恋ちゃんと参加してきました。

そしてラゾーナ川崎にミニライブ&ハイタッチ会!



両方暑い中たーくさんのみんなに来ていただき嬉しかったです( ;∀;)
{2A5D3273-EC3A-42C5-BC1F-75A71A3B5F14}



ハイタッチ会なんて、何時間も待ってくださっていたり何と国外からファミリーで来てくださったり…


でもみんな、喜んでくださったりブログや活動を応援してくださったり、来られないみんなもコメント欄から応援パワー送ってくれたり…


ハイタッチ会途中でさよならだよ、ミスターが流れていたのがだんだん沁みてきてちょっとウルウルしそうになりました。




みんなの笑顔にパワーいっぱいもらいました!!


本当にありがとうございました!


スタッフ、関係者のみなさんも急ながら全員とタッチできるよう工夫してくださりありがとうございます!!



{9660ECD2-BB75-42A3-88D0-ADAC456BFD8F}

見えないとこでニヤニヤしてます…



ちゃんとお家着きましたか?


そして、今日は暑かったけど、どんな日だった??




どんな一日でも
今日を乗り切ったみんなにーー
拍手ーーーーーーーー!