みんなーーーーーげんきーーーーー!?

だいすけお兄さんもげんきーーーーーー!!!

なかなかおかあさんといっしょスペシャルステージの感想書けてなくて、ごめんなさい〜( ゚ω゚;)

本日…
さよならだよ、ミスターのソロデビューリリースです♪



色んな方のご尽力のおかげで、形になりました!
本当にありがとうございます♪



映画くまのがっこう&ふうせんいぬティニーの主題歌であるこの曲。
1人でも多くのみなさんに届くよう、またこれからも僕にとって大切な1曲として歌って行きたいと思います♪


あーっ!まもなく、めざましテレビでまーす(о´∀`о)


みんなは夏休みも終盤かな??

天気も毎日色々変わると思うけど、今日も一日みんなにとって素敵な一日になりますように!!

よーし!
久々の〜〜


フレーフレー

みんなーーーー!!

エイエイオーー!
{B80FD258-5573-4116-B696-FB3CA0A99EE6}