みんなーーーーーげんきーーーーーーー!?

だいすけお兄さんもげんきーーーーーーー!!


昨日は無事に奈良公演終わりましたーー!

なら100年会館!客席がすごくデザイン性が高くてびっくりしました!!

1番奥の席がとーっても高いところにあって…僕は高所恐怖症なのでみているだけでドキドキしてしまいましたヽ( ̄д ̄;)



おかあさんといっしょのNHKホールのコンサートの時は、毎朝いつも1番の階(4階??)の廊下でストレッチしていて客席からの舞台がどうやって見えるかチェックするのが日課だったんです。

いつも高いなぁ…とゾクゾクしながら見ていたのを思い出しました笑




今日は姫路公演!


{A47B48A5-F048-4F18-A760-12822D63B958}





上と下の写真、どこが違うでしょうか?笑




{A75DC0FD-AA87-4246-A65A-263FD9851CE5}


同じポーズで撮ったつもりだったんだけどなぁ…
顔に集中しすぎて∑(゚Д゚)



なかなか迷作ネタばかりで、いろーんな話にいけないのですが、少しずつふと思ったことや、楽しいネタを発信していけたらいいな♪
って僕次第ですね(・Д・)笑


宿題はギリギリ派の僕ですが…この夏は笑顔のお届け屋さん今日もはりきっていってきまーす(*´╰╯`๓)♬ 



よーしっ!今日も!

えがおーでいーこーう〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾