みんなーーーげんきーーーー!?

 



だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!

 

 

昨日は「さよならだよ、ミスター」のミュージックビデオの撮影でした♪


インタビュー中に気づいたんですけど、横山だいすけソロデビュー曲なんですね!


そしてミュージックビデオってけっこう僕映ってますね…笑


……




…………(o_o)






……………

{A98B863B-70DF-49F1-8E6E-12A1ED64B8A5}



事の大きさに改めて気づきました……




ミュージックビデオは今までとは全く違う内容です!!


うぅ…これはまた後日に(T ^ T)



そしてーー!!



今日は大事な発表があります!

 

なんと7月14日の正午より、歌ネットという歌詞検索サイトで僕が歌う「さよならだよ、ミスター」の歌詞の全文が公開されます!!



今日だ!!


 

そのページはこちらです!



http://www.uta-net.com/song/232642/

※正午までは見られないからご注意を!

 

この曲は、いきものがかりの水野さんが作詞・作曲を手掛けてくれました。

テーマは『親から子への旅立ちのエール』です。


 

子供はいつか必ず親元を離れて自分の足で歩かなくてはいけない時が来ます。

その時に、不安を抱えた子供の背中を優しくそっと押してあげる、そんな曲です!

 


僕が特に好きなフレーズは「きみはしあわせになるために生まれてきたんだから」という所です。


僕はまだ経験したことないけれど、9年間たくさんのお母さん、お父さんから育児についてお手紙いただきました。

今はこうやってブログでみんながメッセージを書いてくれます。


育児って、実は楽しいことよりも大変な事が多くて、寝られないし、思ったようにいかないし、自分で全てやらなきゃだし、はけ口がないし…



全国のみなさんへ、

応援ソングになればという想いで歌いました。




この曲は本当に詞が素敵で、この曲に込められたメッセージを一人でも多くの方と共有していけたら、嬉しいです♪