みんなーげんき??
夜分遅くなったので、夜バージョンです!

だいすけお兄さんは夜もげんき!


みんな地震や台風大丈夫ですか??


大丈夫なみんな、心配なみんな、大丈夫じゃないみんな…それぞれ色々あるはず…
そうじゃなくても、社会の波や、育児や、受験や、恋や…色んなことで大丈夫じゃない人もいるはず!!


今日は夜遅いけど、起きてるみんな!そして、明日朝イチでブログを見てくれたみんな!
力を合わせて元気でない誰かに力を!!

よしっ!!

みんなー!手を出して!!

{37748FC7-58B5-472A-B80A-6735B2385644}

ファイトー!(小さな声)


ファイトー!(小さな声)



オーッ!(迷惑のかからない程度の声)


少しだけかもしれないけど、勇気おすそ分けします!
きっと大丈夫!!

明日は勇気や希望や優しさ1.5倍、いや2倍になる!
٩(๑•̀ω•́๑)۶

{2402D7BC-B4BA-453D-A744-6E1BA23A9873}


はいっ!遅くなりましたが、みんな応援団横山だいすけが真夜中に応援しました(>人<;)