みんな、体調を気にしてくださって本当にありがとうございます!!


環境が変わってついて行けていない時もあるし、寝不足の時もなきにしもあらずですが…
 

僕は元気です!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




みんなにブログやお手紙やイベントや…色んな所で元気をいっぱいもらいます!


もし、ダメそうになったら…



みんな…オラに力を……
と遠慮なく弱音をはきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  笑




なーーんて笑


本当に本当にありがとうございます!



そして、ノンストップさんでのコメント…
決して結婚宣言ではないです笑

友達たちからも、多数連絡がきました苦笑

気配すら何もないんでふ…。
紛らわしくてすみません…(-_-;)




そして報告の続き!



な、な、なんと!?


映画の主題歌『さよならだよ、ミスター』


CDシングルとして発売が決定しましたーーーー!!



うわぁわーわー
わぁーーー
{9C0CF5A2-EEA6-4332-BF42-1C38E3FD3B9E}



いやいやビックリですよ…

顔も尋常ではないです。
CDデビューって…

とっても大好きな歌だからこそ、頑張りますっ!!!