起こしたら本当にごめんなさい…
最近報告することが多くて僕のブログがついていけてません( ³0³)笑

嬉しい悲鳴なのですが、応援してくれているみんなにご報告できるよう頑張ります!


先日の報告ーーーー( ̄Д ̄)!!



先日スタジオポノックの西村義明さんと対談させもらいました♪♪

僕はジブリが大好きでジブリの関係の本もいくつか読んでいて、そういう話からジブリ美術館に遊びに行ったんです。
そしたらたまたまそのジブリ美術館内の書店で「飛ぶ教室」を見つけて、僕がこの本大好きなんですーー!
と言ったことからトントンと色んなことが進み、気がついたら対談してました笑

初めて西村さんに会って話をした時に、
アニメーション映画の未来をこんなに目を輝かせて話してくれるなんて、この人は本当に素敵な人だな!!もっと話をしたいな!という思いになりました。
初めて会ってそんな感情になるので、対談はすごく楽しかったです♪
というか!時間が全然足りないくらい。

今回は対談のきっかけになった児童書「飛ぶ教室」のお話。とっても魅力的なお話でした。
そして、彼の夢!


「飛ぶ教室」の映画化!!


僕は全力で応援します!!
その夢は必ず叶いますよー!!

いつか日本の子どもたち、
いや!
世界の子どもたちに「飛ぶ教室」の映画が
届きますように…
{D668B0C5-F6EF-44C0-986A-E6B027479312}

対談前で若干緊張中…笑