みんなーーーーげんきーーー!?
だいすけお兄さんもげんきーーーーー!!
さてさて!!
昨日は山形ビッグウイングにて、子育て応援団すこやか2017に参加してきましたーーー(๑´ㅂ`๑)
山形は30℃というとても暑い中、とーーっても多くのみなさんに足を運んでいただきました❀.(*´◡`*)❀.
本当にありがとうございました!!
もう会場のみんなの声がすごくて嬉しかったです♪
子育てをこうやって県や企業さんが応援してくれて、楽しめる場所をつくってくれるのは素敵なことですね!
久しぶりに子どもたち、親御さん、応援してくださるみなさんの前で歌えた時間は本当にしあわせでした♪
これからもどんどん色んな場所にいってみんなと楽しい時間を過ごしたいな(*´╰╯`๓)♬
そして!!帰りはお弁当とずんだまんじゅうを買い新幹線で食べましたーー!
食べ終わったらそのまま寝落ち……
駅についてもぼーっとしてしまい、家に帰ってそのままベットへ直行しました(-_-)zzz