みんなーーーーげんきーーー!?

だいすけお兄さんもげんきーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

やっと解禁になりましたーーー!



『映画くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』

の主題歌を担当することになりましたーーー!


「さよならだよ、ミスター」

作詞・作曲、いきものががりの水野良樹さん、
サウンドプロデュース&編曲、蔦谷好位置さん

一緒に歌ってくれたのはフィギュアスケートの選手、本田紗来ちゃんです♪

先日録音があったのですが…
本当に楽しかったし、感動したし、汗だくになったし…
ちょっと話すと長ーくなるのですが、とっても素敵な時間だったので改めて書かせてもらいますね
❀.(*´◡`*)❀.


はじめの映画主題歌!!
嬉しいです…(T ^ T)しかも本当に素敵な曲ですし、この曲のメッセージを水野さんにお聞きした時に心にガツーンと響きました!!

……




あっ!



何か改めて書こうとしているのになんかもう書きたくなってしまいました笑




今は卒業したばかりだし、色んなことに注目されて僕も情報解禁や色んなことをまず理解しなきゃと奮闘中ですが、1つ1つの仕事を大切に、全力で!

そしてそれを1つずつみんなと一緒に共有できたら嬉しいです♪

{6DE08920-AD2B-483F-B5E2-F4C5A63B494F}


いつも本当に応援ありがとうございます!