みんなーーーげんきーーー!?

だいすけお兄さんは…ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!



今朝、オリコンさんの発表でオリコン・ウィークリーDVDランキングにおいて初登場1位をいただきました。

そして、初週売り上げはシリーズ最高を記録、と共に「カルチャー・教養部門」における初週売上歴代1位の記録を塗り替える快挙をいただきました。


本当にみなさん、改めてありがとうございます。


先日ブログにも書きましたが、特別な思いの、このメモリアルプラスがこれだけ多くのみんなに届いているというのは本当に幸せです。



僕らの歩みが、これだけ多くのみんなと一緒だったんだと改めて感じました。



歩んだ9年間は大切な大切な宝物です。
1つ1つの思い出
一緒に笑ったり、時にぶつかったり、
励まし合ったり、そして涙したり、
たくさんの出会いや別れを経て
ここまで来ました。



思い出すと涙が止まらないけど、
これを力に
頑張ります

子どもたち、親御さん、全ての人たちに
勇気や希望の歌を届けたいから!




縁してくれてありがとう!


{A91A74AF-754C-491D-AABE-CB40C75DA7D1}