みんなーーげんきーー!?

だいすけお兄さんもげんきーーー!!!!


ですが!

ちょっと今日は少し想いを書かせてください。
おかあさんといっしょよりメモリアルプラス、メモリアルアルバムプラスが発売されました♪



たくみお姉さん、あつこお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さん、まゆお姉さんとの思い出がたっぷりです!


なぜメモリアルプラスという題名かと言うと…

たくみお姉さんの卒業の時に出たDVD.CDはメモリアルベストという名前でした。
その時は8年間の月の歌で特に思い出深いものや縁のある曲をだいたく(だいすけ、たくみの略。笑)を中心に選ばせてもらいました。



そして、僕の卒業に際してのこのDVD.CDはだいあつ(だいすけ、あつこの略。笑笑)のメモリアルと共に、プラスだいたく時代の思い出深い曲も詰めましたー!という意味合いも込めてメモリアルプラスなんです♪




そんな大切な曲を形に残せるというのは本当に嬉しいです♪
僕らが関わった時代の曲が1つでも多くみんなの心に残ればこれほど嬉しいことはありません♪



みんなに届け〜〜〜❀.(*´◡`*)❀.