みんなーげんき〜!?


だいすけお兄さんも元気〜〜〜〜!

昨日はスッキリ!!さんの生放送無事に!?終わりました(*´╰╯`๓)♬ 

リアルタイムで見てくれたみんな、録画して見てくれたみんな、そして見逃したー!といろんな力を使って映像にたどり着いてくれたみんな!

本当に本当にありがとうございました!!



すごく緊張しました笑
多分…見てすぐわかったかな(´∀`; )



でもスッキリ!!のみなさんも温かく迎えてくださいましたし、
なんと、なんと!
しょうこさんの映像が直前に流れていて笑

がんぱってね!と連絡くださったのを思い出しました!


放送終了後もスッキリ!!のみなさんとお話しできましたし、お兄さん1年目からみてましたー!とか孫と見てます!子どもはいないですが甥っ子と見てますー!
等いっぱいみなさんに話してもらえて嬉しかったです♪



その後現場が重なっていて、なかなかブログをチェックできなかったのですが、あけてびっくり!!

今までみたことのないコメント数が(T_T)


ブログをみてくれてるみなさんや、子どもたちに届いてるって教えてもらえて嬉しいかったです!


本当に本当にありがとうございました!!!
まださわりしか読めてないのですが、温かさ溢れるコメントばかりで泣けました…
最近泣いてばかりですね。


でもそれだけみなさんの温かさに支えられてます。

ありがとうございます!

昨日は雨でしたが、雨が上がって虹がでたところもあると聞きました♪



あぁ…また長文になってしまった。
実はまだお話ししたいことが…

あぁ、稽古の再開がーー∑(゚Д゚)