みんなー元気ー?


一昨日無事にNHKホールのコンサートが終わりました。
来てくださったみなさん、コメントくださったみなさんありがとうございました♪


僕のおかあさんといっしょのお兄さんはここで、一区切りです。

改めて幸せをいーっぱい感じることができました。
いっぱい笑顔になれました。
色んな感情を会場にいるみんなと共有することができました。
感想は放送もあるのでまたいつか♪
放送が今から楽しみです*´◡`*


NHKにいくのもここで一区切り。
売店でよく声かけてくれた店員の方、笑顔で挨拶してくださったり、何かあるとすぐ対応してくれる受付のお姉さん、いつも気づかってくださる元気で優しい清掃の方…
言い出したらキリがないけど、、9年ほぼ毎日通っていると、いろーんな人と顔見知りになって元気をもらってました。
NHKを出る時に受付の方と少しお話して改めて感じました。

ありがとうございました!


GWも終わりですね!!
みなさんはどんなGWでしたか?
なにもなかった人も、おもいっきり何かをした人もGWお疲れ様ーーー!