みんなー元気ー?

まだアメブロを始めたばかりですが…連日たくさんの反響をいただき、びっくりと感謝でいっぱいです!



ブログって何を書いていいのかまだまだわかりません。

みなさんに「?」がいっぱいついちゃうかもしれませんが...そこはもう少し慣れるまでご愛嬌で(^人^)





昨日、お兄さんからお父さんになってきました笑

魔女の宅急便の初日顔合わせだったんです!



卒業して初めての外の舞台のお仕事…

正直かなーーり不安でした…

集合場所間違えちゃうし…

雨降ってくるし…





が、実際会場入りすると、とっても優しい人ばかりで

不安も半分になりました!

ぼくもこれまでみなさんのおかげでたぁーくさんの子どもたちとかかわることができたから、その経験を生かしオキノさんの温かさを出せるよう頑張ります♪



そして、1つ取材を受け、久々に変顔してみました笑



なんか…



変顔ででも、誰かに喜んでもらえるって嬉しいですね(^-^)



いつかこのブログでも変顔にチャレンジしたいなぁ…笑