エンタメ | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

出来る限りエンタメの現場に出向いて、新しい発見、感情の起伏、入ってくる刺激に向き合います。

Bリーグを観に行ってみたり。

すごい盛り上がりでして、サポーター層もサッカーのそれとは違って面白いです。

何よりも、バスケットボールは試合の展開が早くて、会場も虜になっていく感じが新鮮でした。


画像だと伝わりませんが、本格カレー。

チキンティッカもカレーも辛さ抑えめで💦

とっても美味しかったです♪

マンゴーヨーグルト🥭も一緒に頼みました。


イエモンのコンサート。

咽頭癌を乗り越えて、戦い続けるバンド。

青春時代の記憶が蘇る素敵な時間になりました✨


個人的ナンバーワントンカツ屋さんに出向きます。

ヒレカツ派です。

満足度120%!


仲間とサッカー⚽️

一緒にサッカーして笑って心を一つにする瞬間、休憩時間にコミュニケーションをとる時間は、自分にとってはエンタメ空間です。


マグロづくし丼を食べたり。

中トロ、ネギトロ、赤身の奏でるハーモニー。


野球観戦に出かけたり⚾️

競技側面のみならず、野球ってホントよく出来たスポーツだなって思います。


一人焼肉を楽しんだり。
こういうのヨーロッパには、ありまへん。
ロースとハラミをサクッと食べれる幸せ。


井上”the monster”尚弥を堪能したり。

ボクシングの技術面は語れませんが、井上尚弥選手がモンスターなのは、初見で分かります。


溢れ出る超一流のオーラ。


びっくりドンキーで、目玉焼きハンバーグにカレーを楽しんだり。

大好き。


もう東京の街自体がエンタメ空間です。

円安の影響もあり、多くの外国人観光客で賑わっていますね。

日本の魅力が世界にダダ漏れです。


雲丹イクラは完全に日本代表選手🇯🇵

美味すぎるって🤦🏻


個人的急上昇趣味はゴルフです🏌️‍♂️

この時期の日本は天気最高過ぎです。

この辺りも、インバウンドの波が押し寄せる日が来るのでしょうか?


焼肉だって、エンタメ空間。

なんでこんなに美味しいの?

これと白米でノックダウンです。


日々勉強ですね。


沢山の刺激をありがとうございます。


Intrattenimento